ザ コルトーナシーサイド台場で結婚式の写真撮影(持ち込みカメラマン)

こんにちは。

meganecco Photographyのカメラマン、瀬谷です。

ウェディングレポートの前に一つご報告です。

今回ウェディング専用サイトをオープンいたしました。

ご結婚式の撮影をお考えの方はこちらをご覧くださいませ!

https://meganecco-photography-wedding.com

さて、今回はお台場にあるザ コルトーナ シーサイド台場での結婚式のレポートをお届けしたいと思います。

この会場は何と言っても海を見渡すことができるロケーションに圧倒されます。

目の前はレインボーブリッジ、そしてその奥には東京タワーを見ることができ絶景です。

すぐ近くにはホテルもありますので宿泊してお台場を観光することもオススメです。

会場までのアクセスですが

新交通ゆりかもめ台場駅より徒歩2分

東京臨海高速鉄道りんかい線東京テレポート駅より徒歩5分

東京、神奈川、埼玉、千葉方面からのアクセスもいいです。 羽田空港からもすぐ近くのヒルトン東京お台場へリムジンバスが出ておりますので

遠方の列席者も負担が少なく会場へ足を運ぶことができます。

ザ コルトーナ シーサイド台場は海、空の解放感もさることながらブラウンとホワイトを基調とした空間も気分を高揚させます。

そしてとても珍しいゲスト対面式のチャペル。

このチャペルの良いところは、入退場の際にゲストのみなさんはお二人の表情をしっかり見ることができる、という点ではないかと思います。

入退場の扉の向こうには鏡があります。これは退場の際にその鏡を見ればお二人の表情を見ることができるので設置しているとのことでした。こういった配慮、とても嬉しいですね!

会場のキャプテンもとても素晴らしいご対応をされていて、とても気持ちよく撮影させていただきました!

感動的な涙あり、笑いありの結婚式。

ぜひご覧ください!

2月の撮影にも関わらず暖冬のためかピンクが彩りを加えてくれました。

対面式チャペル。

とても新鮮でした。

窓の奥にはレインボーブリッジが!

事前にプランナーさんやスタッフさんと時間の確認をして、少ない時間ながらも色々とお二人の写真を残すことができました。持ち込みでの撮影は会場とのコミュニケーションがとても大事ですが、とても気持ちいい対応をしてくれました!

このチャペルは床への写り込みを写真に残すことができます。

そこをぜひ残したいとのことでしたのでお二人の写真の時、挙式中もばっちり残しました!

ビッグスプーン登場!

かぶりつく!

家族への想いに・・・

感動でうるうるしながらの撮影でした。

ピックアップ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグ
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
MENU |

当Webサイトに掲載されている写真の著作権は、meganecco Photographyが保有しております。これらを無断でコピー・加工・配布・出版することはお断りしております。