意富比神社(船橋大神宮)で七五三のロケーション撮影2022年

こんにちは!

フォトグラファーの瀬谷です。


2022年もまもなく2月。

本当に時間が経つのが早くて、やり足りないことが盛りだくさん!

昨年はとってもたくさんの撮影をさせていただきました。

はじめましてのみなさんやリピーターさん、たくさんの方とお会いし撮影をさせていただき本当にありがとうございます。

たくさんのフォトグラファーの中からお選びいただいたこと、本当に感謝しております。

年々リピーターさんが増えてきて、お子様の成長を見る機会が多くなってきましたが、本当にあっという間に大きくなって、色々なことができるようになって、驚くことばかりです。

こうやって成長を成長を残すお手伝いができることができるのはとっても嬉しいです!

今年はもっともっと励み、皆様に皆様にお返しできるような1年にしたいと思っています。

本年もよろしくお願い致します。


今回は船橋にある船橋大神宮での七五三ロケーション写真をご紹介したいと思います。


2020年にもこの場所の七五三撮影レポートをしておりますのでこちらもご覧ください。


https://www.meganecco-photography.com/single-post/2020/05/14



弟くんのお宮参り以来、2回目の撮影となります。

成長を見るのが本当に楽しみで、毎回わくわくしながらお会いする時を楽しんでいます。


今回はお兄ちゃんの3歳七五三です。

男の子の3歳七五三、なんとも言えない可愛さ!

まだまだ甘えん坊な雰囲気が大好きです。

僕の住んでいる千葉では3歳男の子の七五三をされる方は少ないのですが、ぜひ勧めたいです。

きっと写真を見たらお祝いしたいなぁと思うはず!


ぜひ参考にしてみてください!



 
































ピックアップ記事
最新記事