top of page

意富比神社(船橋大神宮)で七五三のロケーション撮影

こんにちは。

meganecco Photographyのカメラマン、瀬谷です。

昨年秋の七五三の撮影からもうひとつ、意富比神社(船橋大神宮 )での七五三の撮影をご紹介をさせていただきます。

「船橋大神宮」との通称で親しまれているこの神社は正式名は「意富比神社(おおひじんじゃ)」と言うそうです。船橋の神社といえばこちらというくらい、ご依頼が多い神社です。

とても綺麗に管理されていますので歩いていても気持ちがいいですし、緑も多く、春には桜も見ることができますのでオススメの神社です!

今回ご依頼をいただいたお客様は数ヶ月前に長男のお宮参りを撮影させていただき、今回はおねえちゃんが七五三のお祝いとの事でお呼びいただきました。

つい数ヶ月前にお会いした二人、たった数ヶ月の間にこんなにも成長するのか!と驚きの対面でした。

子供の成長は本当にあっという間。その瞬間を大切に過ごさなくていけないな、と思わせてくれた素敵な撮影でした。

最初からニコニコ笑顔を振りまいてまわりを幸せな気分にさせてくれたおねえちゃん。

七五三おめでとう!

また成長した姿が見れるのを楽しみにしています!

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン 千葉 東京

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン 千葉 東京

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン 千葉 東京

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン 千葉 東京

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン 千葉 東京

船橋大神宮 出張撮影 七五三 お宮参り カメラマン 千葉 東京

ピックアップ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page