セルリアンタワー東急ホテルで結婚式の撮影(持ち込みカメラマン)

こんにちは!

meganecco Photographyの瀬谷です。

先日渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルに持ち込みカメラマンとして結婚式、披露宴の撮影をしてきました。

こちらのホテル、渋谷駅西口を出たら大きな歩道橋を渡り、あっという間に到着します。渋谷駅より5、6分程度とアクセスがかなり良く、その意味ではお越しいただく皆さんも来やすいですね!

渋谷ということで二次会会場もたくさんあり、オススメポイントがたくさんあります。

そして何よりもオススメしたいのがスタッフさんのお二人に対する想いです。

お話をしたりひとつひとつの動きを見ていると、その想い・気持ちを感じることが多くありました。

そしてその気持ちは持ち込みで入らせていただく私、カメラマンにも向いているのです!

とても素敵なお気遣いで気持ちよく撮影をさせていただくことができ、写真の仕上がりもとてもよくなります!

実はこういったことは少なからず影響してくるのです。

セルリアンタワーさんで結婚式をされるお二人は本当に幸せだと思いました!!

今回は教会式でしたが他にも能楽堂式、茶婚式と珍しいスタイルで挙式を挙げることができるようです。能楽堂式、茶婚式、かなり気になります。日本の伝統や文化、人との和を重んじる挙式のようです。機会があればぜひ撮影をさせていただきたいと思わせてくれる気になる挙式スタイルです。

今回はエンドロールのご注文もいただきました。写真だけでなくエンドロールもお考えの方はぜひご相談いただければと思います。

では写真をご紹介して参りましょう!

ブライズルームでの撮影はできないのでお支度が出来上がった時点からおふたりの撮影開始です!

新郎さんは謝辞を頭に入れようと何度も見直します。

セルリアンタワーさんは挙式前にお二人の写真をお撮りする時間をくれます。

事前にプランナーさんにお撮りしたい場所をお伝えしておきましょう!

セルリアンタワー といえばこのチャペル。

大理石への写り込みはとても美しいですね!

その後は親族紹介です。

ここでも比較的お時間があるのでご家族ご親族の皆さんとのフォトタイムです!

新婦父から新郎へのバトンタッチ。

様々なケースを見てきましたが、この日は新郎さんの方をぽんぽんとたたいておりました。

「後は頼んだぞ」という声が聞こえてきそうな写真ですね。

この二人の表情がとても素敵でした。

お料理の写真もバッチリお撮りします。

どれも美味しそうですね!

送賓は笑いだけでなく、時に涙を流したりハグをしたりととても素敵なシーンがあります。

そういうシーンも残してあげたいと思っています。

とにかく全てが最高なセルリアンタワーさんでした!

ピックアップ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグ
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
MENU |

当Webサイトに掲載されている写真の著作権は、meganecco Photographyが保有しております。これらを無断でコピー・加工・配布・出版することはお断りしております。