つきじ治作で結婚式の写真撮影(持ち込みカメラマン)

こんにちは!

meganecco Photographyの瀬谷です。

あっという間に夏が終わり、一年で一番忙しい秋を迎えました。

夏はありがたいことにたくさんの撮影をさせていただきました。

閑散期と言われる夏にこんなにもたくさんの撮影をさせていただけることは本当に感謝です!

そんなこんなでゆっくり夏を満喫する時間が取れなかったので、落ち着いたら家族でお出かけをしたいと思っています。

先日築地にある「つきじ治作」での結婚式の撮影のご依頼を承りました。

築地駅より8分ほど、すぐ裏は隅田川という好立地。

余談ですが、築地本願寺にある本願寺カフェは落ち着く雰囲気でとてもオススメですので

会場見学やお打ち合わせの際に立ち寄ってみてください!

東京駅や銀座、有楽町駅からはタクシーに乗れば

5分〜10分ほどで到着するのでアクセスも申し分ないです。

創業はなんと昭和6年。

歴史ある料亭での結婚式をお考えの方に少しでも参考になれば嬉しいです。

つきじ治作のお勧めのポイントは、何と言っても館内のロケーションの素晴らしさです。

四季折々の風景、季節を感じることができるとても素敵な日本庭園が広がっております。

そして数寄屋造りの和室はとても心安らぐ空間となっており、

のんびりと庭園を眺める時間を楽しめます。

そして何と言っても靴を脱いでの結婚式、披露宴をあげることができます。

靴を脱いだことで、よりリラックスした雰囲気となります。

くつろいだ結婚式をお考えの方にとてもおすすめです!

今回はお写真の全てをお見せすることはできませんが、ぜひご覧ください!

スタッフのみなさんもとても素晴らしく、様々な情報をすぐさま伝えていただけます。

そして和装の介添えさん、メイクさんは和装の扱いがとても丁寧で尚且つ早い!

こういった会場であれば当然なのかもしれませんが、今まで見たことがない素晴らしさでした!

お二人より「スタッフさんから評判が良かったです!」

とのお褒めのお言葉までいただきました。

この度は本当におめでとうございました!

ピックアップ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグ
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
MENU |

当Webサイトに掲載されている写真の著作権は、meganecco Photographyが保有しております。これらを無断でコピー・加工・配布・出版することはお断りしております。