top of page

お宮参りの出張撮影@鹿島神宮

日々の忙しさにかまけてブログの更新を滞らせておりますが

撮影と日々の生活はエンジン全開、頑張っております。

こんにちは。

meganecco Photographyの瀬谷です。

3月、花粉の季節、別れの季節、そして出会いの季節、

1年の中で大きな節目となる季節ですね。

いつもに増してスピード感がある毎日、本当に一分一秒を大切に丁寧に生きていかなければいけないなと感じます。

さて、今日は少し寒い冬のお宮参り撮影の写真をご紹介いたします。

場所は鹿島神宮、みなさんご存知の鹿島アントラーズの本拠地、鹿嶋市にあります。

この鹿島神宮、なんと東京ドーム15個分に及ぶ広さを持っています。

社務所、祈祷殿などが手前にあり、なかなか奥まで行く機会がないかもしれませんが

参拝に行った際はぜひ奥まで行くことをお勧めします。

奥参道を歩くと日々の喧騒を忘れるほどの癒される時間がゆっくりと流れています。

そして頑張って進んだ先にあるのは売店のお団子。

このロケーションと時間の流れの中いただくのはとても贅沢に感じます。

とても美味しいお団子でした。

お宮参り

お宮参り

お宮参り

お宮参り

お宮参り

可愛いポーズのおめかしお姉ちゃん。

お宮参り

おぉ!2人でカメラ目線!

お宮参り

お宮参り
お宮参り

お宮参り

お宮参り

お宮参り

お姉ちゃんからの熱いキス。

お宮参り

お宮参り

お宮参り

お宮参り

お宮参り

お宮参り

潤んだ瞳に吸い込まれそう。

お宮参り

あくび〜。

お宮参り

家族みんなの目線に大苦戦中です。

お宮参り

お宮参り

パパ・ママのW高い!高い!!

お宮参り

ピックアップ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page