top of page

お宮参りの出張撮影@鶴岡八幡宮

こんにちは。

meganecco Photographyの瀬谷です。

久しぶりのブログの更新となりますが、その間も変わらず元気に撮影をしておりました。

4月には娘が小学校へ入学し、大きなランドセルを背負って学校に向かう姿を見ること、

学校での出来事や新しいお友達のお話を聞くことが日々の楽しみとなっています!

いや、もう、子供の成長って本当早いですね。気がつけば小学生。

赤ちゃんの頃もかわいかったですが、今は憎たらしく思うこともあったり。。

それでもやっぱりかわいいものです(笑)

そんな親バカぶりを感じつつ、のどかな日々を過ごしています。

4月、お宮参りの撮影のご依頼をいただき、春の鎌倉鶴岡八幡宮に行ってきました。

ご家族みなさまで赤ちゃんに笑いかける姿は何度見ても幸せが溢れていて、こちらまで幸せな気持ちになります。

まだまだお出かけに慣れないパパとママの奮闘する姿も思わず笑みが溢れます。

新緑に綺麗な光が降り注ぐ中、かわいい表情をたくさん見せてくれました!

空気感のある自然な雰囲気を気に入っていただけたとのこと。。。ありがとうございます!

まずは、大好きなつむじショット。引き込まれます!!

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

この優しい目線、赤ちゃんはみんなを幸せにしてくれるのがひと目でわかります。

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

泣き笑いのお顔がリンクした感じ、とても好きな写真です!

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

この可愛いあんよも今だけ。1年後には大地を踏みしめて大きな一歩。

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

お宮参りの出張撮影

この度は本当におめでとうございました!

また成長した姿を見れる日を楽しみにしております。

ピックアップ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page