top of page

洋装ロケーション前撮り 〜大桟橋〜

こんにちは!

meganecco Photographyの瀬谷です。

梅雨のジメジメももう少し・・・夏は目前です!!

さて、今日のお写真はこちら。

結婚式の前撮りです♡

結婚式当日、最高の笑顔のお二人、そこにいるみんなからの祝福が溢れるキラキラした表情。

友人、仕事仲間、家族、そして親への感謝。

愛情に涙する瞬間の数々、この大切な時間を残すことはとても好きです。

前撮りでお撮りする時のお二人の姿はお式当日とまた違った雰囲気で、お二人の世界が全開に表現されて100パーセントの気持ちで向かってくる瞬間がとても好きです。

お二人との気持ちが合致したとても素敵な撮影となりました。

今回、大桟橋で前撮りをしたいというご依頼がありました。

横浜出身で何度もみなとみらいに来ていたというお二人。

そして結婚式を挙げる会場が以前お世話になっていたウエディング会社ということもあり、

とても盛り上がりました。

梅雨の時期で気持ちいい晴天という日はなかなか難しく。。。

笑顔あふれる幸せいっぱいのお二人に、雨雲もしばしお休み。

奇跡的に雨は降らず撮影ができました。

結婚式 持ち込み 前撮り カメラマン

結婚式 持ち込み 前撮り カメラマン

結婚式 持ち込み 前撮り カメラマン

結婚式 持ち込み 前撮り カメラマン

結婚式 持ち込み 前撮り カメラマン

結婚式 持ち込み 前撮り カメラマン

結婚式 持ち込み 前撮り カメラマン

結婚式 持ち込み 前撮り カメラマン

結婚式 持ち込み 前撮り カメラマン

結婚式 持ち込み 前撮り カメラマン

結婚式 持ち込み 前撮り カメラマン

出来上がりのお写真を見てとても喜んでいただきました。

この度はほんとうにおめでとうございます!

ピックアップ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page