兄家族に赤ちゃん誕生!

こんにちは!

meganecco Photographyの瀬谷です。

早いもので5月が終わり、そろそろ夏の予定を考え始める今日この頃。

夏は一番ウキウキする、とても好きな季節!!

この気持ちは小さな頃から変わらないものです。

今年の夏は少しでも家族と遊びたい・・・色々なところへお出かけしたい!!と

いつもより思ってます。

というのも・・・我が家の娘は来春から小学生になります。

子供と密に遊ぶことができるのは幼稚園生くらいまでかな〜と

勝手に思っているのです。

そのあとは、自分の道を歩き始める。

少し早いのかもしれないけれど、徐々に親から離れる瞬間を感じることが多くなってくるのが

小学生あたりではないかと思うのです。

育児とはあっという間、その時を大切にしなければ!!

と強く思い、この夏は家族でできるだけ出かけたいと思います。

さて。先日、実家にて兄弟家族で集まる機会がありました。

兄夫婦の第4子お披露目です♫

出張撮影 お宮参り 家族写真

スヤスヤ眠っていますが、さすがは4番目!!周りの音にも動じません。

出張撮影 お宮参り 家族写真

このムチムチ感・・・たまらんです。

出張撮影 お宮参り 家族写真

小さな手に小さなつめ・・・それだけで愛くるしい。

出張撮影 お宮参り 家族写真

小さなあしが動くだけで可愛い。。。それが赤ちゃんのすごいところ。

出張撮影 お宮参り 家族写真

赤ちゃんは何度見ても周りのみんなをハッピーにしてくれる、とっても愛おしい存在。

娘にもこんな時があったなんて、忘れかけていました。

成長は思っている以上に早くて「今のサイズ感」なんてあっという間に過ぎ去ってしまいます。

その時々の「サイズ感」を残していくこともとても大切なことかもしれない、と感じた

甥っ子の誕生でした。

次会うときは、どのくらい大きくなっているかな・・・どんな表情を見せてくれるかな・・・

とても楽しみです!!

ピックアップ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグ