「2016年最後の撮影と2017年ブログ開始」について

こんにちは!

meganecco Photographyの瀬谷です。

早いものであっという間に1月も半分過ぎてしまいました。

昨年始動したmeganecco Photographyは新たな出会いがたくさんあり、素敵な2016年を

過ごさせていただきました。

改めて本当にありがとうございます!

支えていただいたからこそ頑張ってこれました。

2017年は色々撮ってきた写真を皆さんに紹介していきたいのでブログを始めようと思います。

果たして続くのか、かなり心配ではありますが・・・

ゆるめに頑張ることを決意いたします!!

しかし、ゆるめに頑張る決意とは。。。どんな決意か。のんびり更新!!ということです。

続けることに意味がある!!を胸に頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

記念すべきブログのご紹介第1号は、2016年の最後を飾りました撮影です!

クリスマスにお家へお伺いさせていただき、お子様やご家族を撮影をさせていただきました。

毎年スタジオでお撮りしているとのことでしたが、マイホームを建てた記念を兼ねて・・・の撮影でした。

うーん、素敵だぁ。

おしゃれなお家はとっても綺麗で、まさにハウススタジオのよう!

マイホーム記念の撮影は初めてでしたがこんな残し方もいいかもしれないですね!

一生懸命何を作ってるのかな〜

さっきまでのちょっとふざけたニコニコ笑顔からこの真剣な表情!

このギャップがまたかわいいなー。

できたーー。

パパどうぞー!

お腹いっぱいになった後は、ミニカーでブーンブーン。

いけーーー!

クリスマスということで、ケーキをむしゃむしゃ。

今日は特別に、こんな食べ方でー。

大好きなケーキを好きなように食べれたら、もー幸せだねー。

かわいいのは笑顔だけじゃない!

泣いてる姿だって大切な思い出。

大切な瞬間が写るこの写真が、未来の宝物になってくれたら嬉しいなー。

きっとこの写真は、この瞬間をもーっと大切に思うきっかけになると思うのです。

この度は、お呼びいただいて本当にありがとうございました!

ということで初めてのブログ、いかがでしたでしょうか!?

こんな感じで紹介していけたら、と思ってます。

昨年はたくさんのお子様を撮影させていただきました!

どの子もみんな最高にかわいくて、最高に癒してもらったなー。

今年もたくさんの方々と素敵な出会いがありますように。

どんな年になるかワクワク・・・

本年もよろしくおねがいいたします。

ピックアップ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグ
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
MENU |

当Webサイトに掲載されている写真の著作権は、meganecco Photographyが保有しております。これらを無断でコピー・加工・配布・出版することはお断りしております。