佐原の街並みで七五三の出張撮影

こんにちは。

meganecco Photogrtaphyのフォトグラファー瀬谷です。

自粛も解除し、徐々にいつもの日常が戻ってきたような風景になってきました。

撮影のご予約、ご依頼も増えてきてとてもワクワクしてきています。

撮影にあたりましては新型ウィルス感染拡大のため、マスクの着用、検温の実施、手洗いうがい

、アルコール消毒などをしっかり行っていきたいと思います。

みなさまにもご協力いただくことがあるかと思いますのでお願いいたします。

その上で撮影を目一杯楽しんでいただきたいと思います!

早いものでまもなく7月と、すぐそこには夏がきています。

そろそろ秋の七五三のご予約を承る時期となってまいりますが、割引を考えてますので

もう少々お待ちくださいませ。

さて、昨年の七五三の写真をご紹介したいと思います。

千葉県香取市にある佐原は「小江戸」と呼ばれ、川沿いを中心に情緒あふれる古い街並みが残っています。

川沿いを舟に乗ってのんびり散策もいいですし、おしゃれなお店や甘味処があったりと観光がてら撮影するのもとてもオススメな場所です!

和装にもぴったりのロケーション。

わざわざ撮影のために行く価値のある素敵な場所ですのでぜひ参考にしてください。

ちなみに、お土産にさわら十三里屋で買った焼き芋がとても美味しかったです。佐原に行った際はぜひお立ち寄りください!

https://tabelog.com/chiba/A1204/A120404/12042062/

かわいい姿がたくさん写ってます。

それでは一気にご覧ください!

この度は本当におめでとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています!

ピックアップ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグ
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
MENU |

当Webサイトに掲載されている写真の著作権は、meganecco Photographyが保有しております。これらを無断でコピー・加工・配布・出版することはお断りしております。